CRまわるんパチンコ 大海物語3

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141778]ジャック0707さんからの質問

玉少な!

締切済
日時:2014/11/03 11:30:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1300発って!減らされて1150発位しかないしょ、この確率 確変率でこれっぽっちしか無いのは酷くないかな? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/24 17:44

少ないと言う前に………

削りが、どの程度か釘を見て座らんと………

筋違いじゃないのかなぁ?

そう言う不満を言うのは?

UMIさん
[Lv.2]回答好き

UMIさんからの回答

日時:2014/11/09 01:48

分かるわ…常にどの台も激シブのホールじゃかなり厳しいしな…通常回ってもアタッカー&スルー絞ってたり、アタッカー良くても当たらにゃ意味ないしな。釘見ても選べる台がないんじゃ意味ねーよ。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/11/03 13:32

メーカー側の配慮でこうなったんじゃないですか

釘を見て座ればいいだけです

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:5台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:16台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2パチ:3台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:3台 (HMB(1/348.6))