CRまわるんパチンコ 大海物語3

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140173]ジャック0707さんからの質問

回る

締切済
日時:2014/09/16 14:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

とかいって釘ガン締めで回らないのがオチじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/10/01 23:25

回るシリーズはボーダー以上に回る台見ないよな~_~;ボーダー知らない人がちょっと回るなって思って打つだけだね、本当はボーダーよりかなり下

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/09/16 20:31

ホール次第でもありますし、『まわるん電チュー』やら『まわるんスライダー』やらがあるみたいなので、回る要因が釘だけとは限りませんね

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/16 15:30

それはホール次第でしょう。

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)