CRまわるんパチンコ 大海物語3

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139791]ヴァンダウォールさんからの質問

ウ〜ン( ̄〜 ̄;)

未解決
日時:2014/09/07 10:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

これってちょいキツくありません?(;・ω・)
単純に言うと出玉力はミドル、連チャン力はライトミドルくらいなんですけど。
基本ボーダーも等価で22くらい(笑)
良いとこって何処なんだろぅ?

【お礼】

また、お願いします(。・ω・。)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/09/08 03:03

そりゃ回るんですからボーダー高くなりますし、出玉関連(連チャンとか)も悪くなりますよ

通常時○
出玉×
ってことです

Jラッシュなんかがいい例です

逆にスペックがいいっていうのは通常時回りにくい、つまりボーダーが下がります

通常時×
出玉○
ってことです

ちゃんとバランスとってこのスペックなわけです

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(*^^*)
なるほど\(◎o◎)/非常に解りやすいです♪
勉強になります_(..)_

この質問についての回答

コマダイさん
[Lv.2]回答好き

コマダイさんからの回答

日時:2014/09/08 22:25

はっきり言って微妙ですね。おそらく、だるま+釣りバカみたいになるのでしょうが、いいのは最初だけで、あとになれば釘はしめられるとおもいます。近くのホールにある釣りバカは今や千円で15~16回ほどしかまわらなくなってます。
ただ、出玉が少ないので、そこまできつくしめるかはホール次第だと思います。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

やはり回ると言っても釘イジッてこないのが条件ですよね。
そこを考慮すると厳しいですね。
有り難うございました(*^^*)

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/09/08 15:55

クルクルダルマのやつみたいになるな~_~;
こう言うよく回る言い方の奴はボーダー辛いもんな~_~;自分数店行ってるけどボーダークラスの台見たことない~_~;
すぐ客飛ぶよな~_~;

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

こういうタイプは辛いのですね
手を出す前に教えて頂き助かりました。
有り難うございます(*^^*)

番長さん
[Lv.4]検証員

番長さんからの回答

日時:2014/09/08 06:58

回せる事を前提にしているパチンコは、何機種か出てるけど、等価の店でボーダーを越える店は無いに等しい!
回せるとかのキャッチフレーズに騙されちゃ駄目だよ!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

マジッすか!
そういう台って触った事なかったので知りませんでした。
教えてくれて有り難うございます(*^^*)

だんりょうさん
[Lv.1]初心者

だんりょうさんからの回答

日時:2014/09/07 19:01

海物語に、何を求めてますか?
今回の大海は回るをコンセプトですよ。
大当たり後には、必ず時短が付きます。
引き戻し約20%もありえるし、何を基準にキツイのですかね?
出玉が少ないなら、MAXへどうぞ。
初当たりが、重いなら甘デジへ(=゜ω゜)ノ
時間のない人や一日ぶん回したいなら
この大海がいいんじゃないですか?
お店の調整に期待したいですね。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(*^^*)
コンセプトは理解してますよ。
ただ、この確率に対して1/300くらいの確率台の能力しかないので他に良いとこがあるのか気になったのですよ。パチンコやるなら勝ちたいと思うのが普通じゃないですかね?回るだけで良いって事はないと思うのですが

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:8台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6))