CRモンキーターン 誰よりも速く!

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問148692]心滅牙狼さんからの質問

ひどい。

締切済
日時:2015/08/02 12:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

スンマセン。ちょっと意味合いが違いますが皆さんがどう思うか聞きたく質問させてもらいます。先日、時間が少し有ったので初めての店で甘を打ちました。運良く直ぐに確変を引いてラッキーと思っていたのですが電チューが開く為に通過させる所がありますが、釘がめっちゃ悪いせいか全然通過せず電チューは開かない、30回転如きで上下の上皿は無くなる、尚且つ玉の追加まてしないといけない。店員に言っても小声で言って聞こえない。文句を言おうとしてもそそくさと立ち去っていきました。こんな店どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/02 13:06

行かない
私も結構前にヘルシングでサポ有り当たりでスルー抜けずに淡々と玉が消えていく状況あり発狂しましたよ(°∀°)イラッイラッ♪

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

ですよね。終始イライラしてました。その店にはもう行きたく無いですね。

この機種の質問一覧を見る(5)

CRモンキーターン 誰よりも速く!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Z(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (Z(1/394.8))