ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

るいっさん
[Lv.1]初心者

[質問143064]るいっさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2014/12/15 21:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留は覚えていないのですが、擬似連になり、7テンパイ煽り、リーチ。
デストロン群、ベルト落下、トリプルリーチ、外れました。やっぱエアバイブかキュインキュインってならなかったからですかね(T_T)当たると思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/12/23 19:35

リーチ中も吹き出し赤と金がありますが擬似2で吹き出し白なら60くらい。赤なら70くらい。
擬似3なら白70、赤80くらい。
V3系リーチは必ずベルトくるんで、関係ないですね。
確かにエアーかパワフラあれば安心ですが、無くても期待出来るレベルです。
ただ、擬似で左に7止まれば大体は擬似4で全回転いくんで汗
ドキドキしながら疑ってかかりましょう

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)