ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141322]のてすこのてほさんからの質問

3つ出て

未解決
日時:2014/10/17 21:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

黄色保留→擬似3→リーチラインV
→風見のヘルメットがゼブラ
→2号だけ金スタンバイ
→スタンバイチャンス中に衝撃カット
→ベルト→トリプルライダーリーチ
→当たり

まさか黄色保留からこの
展開になるとは思いませんでした♪
で、ここからが質問ですが
今回みたいな、
ゼブラ、衝撃カット、ベルト
という風に4大演出が
3つ複合したら当たりという
仕事人の時みたいなのはありますか??
それとも確定は群と衝撃カットの複合
のみでしょうか??
どなたかご存知のお方は
ご回答よろしくお願いいたします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/10/18 11:09

前作から打ち込んでますが確定かはわかりませんが、ほぼ確定じゃないすかね?それハズレたら立ち直れません(笑)

この前自分も黄色保留から疑似②でキィィがゼブラ、疑似③でキィィが豹柄になり当たりました(^.^)

今回は黄色保留が熱いのか??(笑)

そんなわけないか…(-.-)y-~

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

自分もこれ外れたら
もう打たないと決めて見てました。笑
いくら京楽でもこれなら
当たると思ってましたが、
ちゃんと当たってくれてほっとしました♪

今回は保留変化多いような
気がするので、
保留変化からの大当たり占有率が
高いから黄色とかでも当たるのかも
知れないですね( ̄Д ̄)ノ

なんにせよ、回答ありがとうございます♪

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/10/19 09:50

黄色じゃなくて金色じゃないですかね?

ピカピカしてました!

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

いえいえ間違いなく黄色でした♪
金のときは明らかに変化の音も違うし、
全く期待しない変化音でした。笑

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/18 12:51

保留は先読みなので、期待度としては複合しませんよ。あくまで先読みの期待度です。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

質問と回答があっていないので
よくわからないです(・・;)

ゆずをさん
[Lv.2]回答好き

ゆずをさんからの回答

日時:2014/10/18 10:04

前作ならほぼ確定でしょ?

保留関係なしにゼブラや衝撃カットなど絡むとかなり期待します

自分的には弱い保留で熱い演出がこれば期待します

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

回答ありがとうございます^_^

ほぼ確定ってことは
外れる可能性もあるってことですね!
覚悟してこれからは見ておきます(・・;)

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)