ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

[質問141095]ミニとまとさんからの質問

擬似4

未解決
日時:2014/10/10 11:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

私が打ってたわけではないんですが、友達が打ってて、擬似4だったのに外れた(゜o゜;;
と言ってました…
V3GOLDバージョンは擬似4は全回転などの大当たり確定ではないんですか??

【お礼】

回答してくださった皆様、ありがとぉございました
友達も見間違いだったのかな…と…
きっと見間違いだったんだと思います

お騒がせしましたm(__)m
また、気になることがあったら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2014/10/10 22:50

その友達は擬似3の事を擬似4って言ってるんじゃないてすか?

たまによくわかってないおじさんとかが言いますからねー。

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2014/10/20 20:25

あしたのジョーも擬似5までありませんでした?

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/15 21:13

いや仕事人3桜は擬似5までありましたけどね。

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/10/11 09:09

京楽で擬似4は見た事がないですよ!
もし擬似4したらプレミア以上の価値がありそうなくらい(^-^)

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/10 12:31

全回転ではないから擬似4ではないでしょ

ジン1119さん
[Lv.1]初心者

ジン1119さんからの回答

日時:2014/10/10 11:48

外れたということは確定じゃないのは確かですよね( ̄ー ̄)友達さんは可哀想だけどまあ煽りの京楽だしガセも含んでるってことですかねー

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)