ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問141070]たーくんさんさんさんからの質問

ST 177回転~!

締切済
日時:2014/10/09 00:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

毎回後半で当たったら~177回転も回してたら~スルー回りの釘次第で~10連したら1000発位減りそう~www
その前に~51パーの壁が越えれるかW(*^^*)

これなら~時間効率からいっても~リングのほうが~いいと思いませんか?(・ε・` )

スルー覚悟なら~リング打ちますwww (* ̄ー ̄) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/16 12:11

玉減り玉減り言ってますが、逆を言えば玉増やしのチャンスなんですよ。プロの方にはおいしい台だと思いますが。

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/10/10 00:20

意外にSTに入らなくても時短での引き戻しが多い感じがしますよ!しかもガセ演出も多いかと思ってたけどそうでもないみたいです。
2時間半で24連したんでなかなか早くて打ちやすいですよ!

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/10/09 10:03

確かに
玉減りは覚悟しないと!
時間効率も
リングの方がよいかと!
しかし
自分はv3大好きなんで
今回は打ち倒します(笑)
ロングになったぶん
無駄な煽りに
苛つくと思いますが
目をつぶるしか
ありませんよね(泣)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

俺も前作まではツウリング~よく打ってましたけど~51パーの壁がちと苦手なんでw というか~当てるのだけでも大変なのに~W(*^^*) 

リングにしときます~(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)