ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問141024]武春さんからの質問

超激アツて、何?

締切済
日時:2014/10/07 23:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

金保留出て来て、白デストロンシャターからデストロン群後からV3きて、ベルト落下マンモスで外れました、ストーリーじないのがいけないの?なにがいけないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/10/16 12:15

衝撃カットないやん

よしくん・ω・さん
[Lv.5]マニア

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/10/10 11:35

超激アツの要素がないですよ( ´ ▽ ` )?
群予告プラスV3って役物の事じゃなくて
V3衝撃カットインの事みたいです( ´ ▽ ` )ノ
金保留外しは辛いですが次は当たると願いましょう( ´ ▽ ` )

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/10/08 15:12

シャッターから戦闘員でてくるのは群予告ではないですよ。
あとシャッターから出てくる戦闘員の種類もあるし。
疑似も何回なのか、何の擬似なのか書いてないけど。
金より良い保留あるし。
当たる時もあれば当たらないこともある。
ライダーなんてエアー来やすい台だから裏ボタンとか使って確定音とか来なきゃいくら良くても自分はダメだなと思ってます

武春さん

武春さんからのコメント

擬似は、覚えてませんが白デストロンもでてました!

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/10/08 11:38

うん。ストーリーじゃないからいけない。

金保の期待度約66%あるみたいですからね
当てときたかったですね。

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/10/08 08:41

何もいけなくない、ただハズレの金保留だったからそうなった。当たりの金保留だったら当たってる。

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (1/399.6)