ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

☆K.さん
[Lv.4]検証員

[質問141000]☆K.さんからの質問

赤風船

締切済
日時:2014/10/07 12:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

3つ割れたら確定じゃなくなったんですか?(^_^;)
前作のは確定でしたよね?今回のは赤風船3つ割れると1つ2つ割れるより期待度が下がって書かれてるんですけど間違え?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/10/08 15:13

全作は80%くらいですよ。
デカイのが当たりなだけです。
でも中々くるものじゃないから、当てたいですね

蝉プロさん
[Lv.5]マニア

蝉プロさんからの回答

日時:2014/10/08 00:48

前作の確定はデカ風船ですね、赤風船は何度か外されました。しかし、1/800は厳しいっす。

健康一番さん
[Lv.4]検証員

健康一番さんからの回答

日時:2014/10/07 20:42

前作は、3つ割れは、確定だと思います。
今作は、ちがうですか?

☆K.さん

☆K.さんからのコメント

予告演出の小キャラに激熱パターンあり。てところに赤風船の期待度がでてます!(^-^)

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/10/07 13:24

今作の信頼度は分かりませんが、前作は確定ではないです。

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)