ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

リディオンさん
[Lv.3]常連

[質問139634]リディオンさんからの質問

間違い?

締切済
日時:2014/09/03 04:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった32

潜伏非搭載なのに移行時はチャンス?
間違いかもしれないです(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/10/01 05:32

前回のV3の潜入モード=小当たりor潜伏確変or罠回避から風見救出で大当たり
だったので今回の潜入モード突入=ハズレor風見救出で大当たりって事だと思います

やっち24さん
[Lv.7]プロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/09/30 20:38

突入時の変動が、ガロ金色で言う「初代チャンス」みたいなもんじゃないんですか?当たりか外れか。

よーでんでんさん
[Lv.1]初心者

よーでんでんさんからの回答

日時:2014/09/29 21:52

間違いとゆーか、潜入、小当たり非搭載って事は、潜入モードに移行した場合は、当たりかハズレのどっちかってことじゃないですかね?

よく読めば、そーゆー書き方をしてますよ?

オカ子さん
[Lv.2]回答好き

オカ子さんからの回答

日時:2014/09/10 10:37

潜入モードは先読み予告なので、「突入=チャンス」って事らしいですよ!ライダー楽しいですからね!楽しみです^^

ぱんくん777さん
[Lv.2]回答好き

ぱんくん777さんからの回答

日時:2014/09/03 12:48

先読みステージとかの可能性はないでしょうか⁇自分も詳しくないんで分かりませんが笑

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/09/03 12:09

間違いかもしれないですね(^_^;)
まもしかしたらガセの小当たりが無くて潜入モードは潜伏確定て事なんじゃないかな(^-^)

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)