ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139632]山下 馨さんからの質問

なんで

締切済
日時:2014/09/03 00:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

なんでもかんでもみんなガロにしちゃうんですか?
なんか真新しいの出て来ないのかね、どう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

たかまこ127さんからの回答

日時:2014/09/05 01:56

いや~、最近なんでロングSTが主流になりつつあるんですかね。ガセタイム突入でイライラするだけなんだけど。

デビルマン999さん
[Lv.2]回答好き

デビルマン999さんからの回答

日時:2014/09/05 01:50

腹立ちますよね

ぽえーんさん
[Lv.1]初心者

ぽえーんさんからの回答

日時:2014/09/05 00:55

試打を見ましたがSTの消化も同じようにダラダラしている感じでした。ガロやビバップなどの簡易消化がない分飽きそうです。特に変わった演出もなさそうですもんね。

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2014/09/04 23:15

俺的にはどーせ同じ真似をするなら旧百裂の仕様を真似てくれねーかなあって思ってます。

連チャンする時はほんまサクサクするし、今流行りのロングSTなんかと違ってリーチにすらならん無駄過ぎる先読みでイライラする事も少なかったしね。

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2014/09/03 01:17

確かに。打ち手にとってはサクサク当たって欲しいんだけどなぁ。
しかもゴールドってよりかは虎柄!笑

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (1/399.6) 1.12パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)