ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

はははやなさん
[Lv.4]検証員

[質問139594]はははやなさんからの質問

え?

未解決
日時:2014/09/02 02:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

あのダラダラとガセの長いST演出を177回も見ないといけんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/09/02 13:34

ロングSTなので時間効率はよくなると思います。
金色と同じようなスペックですが等価ボーダー18回/千円だと思い正直勝ちにくい機種だと思います
導入したら打ちますがキン肉マン同様に駄作で終わると思います。

この質問についての回答

@capetaさん
[Lv.2]回答好き

@capetaさんからの回答

日時:2014/09/02 08:00

オール2000発になったことで、限界を越えろ演出とか、かなり前作の演出から変更してきそうですけどね。牙狼同様にこけそうな臭いがプンプンします…

この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)