CR龍が如く 見参! 天照祗園編

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139673]ヴァンダウォールさんからの質問

面白いですか?

未解決
日時:2014/09/04 10:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

前作全く触ってないので知りたいです(*^^*)
牙狼以上の荒波機ですがゼロアタッカー搭載との事なので気になってます。
打たれた事ある方教えて下さいな人( ̄ω ̄;)

【補足】

言葉足らずですみません_(..)_
前作打たれた感想をです。

【お礼】

また、お願いします(。・ω・。)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンソさん
[Lv.5]マニア

アロンソさんからの回答

日時:2014/09/05 15:50

前作は相性が良かった分好きですね。

とにかく激熱外しがハンパないです。天啓・羽織・二刀役物・ピンク豹柄等がきても期待できないっすね
ただ天啓と役物とピンク豹柄が絡むと当りやすいかも。
確変時は、演出がはっきりしていて分かりやすかったです。

好き嫌いがはっきりする台ですが、自分はゲームをやっていたので
STにした時点で打つ気下がりました。一応打ちますけど(笑)

長々とすみませんでしたm(._.)m

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

ふむふむ。複数絡んでどうかな?くらいなのですね。メモメモφ(..)
自分もゲームはした事あるので楽しめそうですね。有り難うございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(9)

CR龍が如く 見参! 天照祗園編の関連情報


設置店舗(全国)