CR龍が如く 見参! 天照祗園編

ぴなたーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問139492]ぴなたーんさんからの質問

試打動画

締切済
日時:2014/08/30 05:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

見たのですが今回新枠( ^ω^ )?
なんかボタン、サミーのに
似てたんですがわかる方
教えてください。( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/08/30 18:09

こんにちは(=゜ω゜)ノ

回答になってなくて申し訳ないですが、
タイヨーエレックってたぶんサミーと系列同じだと思いますよ(^O^)/

スロットはボタンがほとんど一緒ですし、
確か、サミー、ロデオ、タイヨーエレック、銀座?は同じ系列だったと思います(=゜ω゜)ノ

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

回答どうもです( ^ω^ )

そういえばサミーの
子会社的な話きいたかも(≧∇≦)

もしかしたら展示ゎサミーが
おこなってるのかもしれないですね(≧∇≦)
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR龍が如く 見参! 天照祗園編の関連情報


設置店舗(全国)