CR T.M.Revolution

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問143563]まきんこさんからの質問

サブモニターでの設定について

未解決
日時:2015/01/04 20:26:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった83

TMRに限った話では ないですがダイイチの台はサブモニターで音量や液晶の明るさ調整出来ますよね。 音量調整は出来るんですが、明るさ調整が出来ない(アイコン表示)がない台って見た事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケビンフトシさん
[Lv.1]初心者

ケビンフトシさんからの回答

日時:2015/01/11 14:24

初めまして。
パチンコ店でアルバイトをしている大学生です。
僕もお客様に「音量調節したいんだけど」と言われ、対応しようとサブモニターを見たら調節するとこが無かったので社員さんに対応を変わってもらったのですが、
ダイイチのあのような台は鍵を使って盤面のガラスを開けると、サブモニターに設定の画面(?)が出てきます。
そこで《音量調節》と《光量調節》(だったハズ…)の2つが出てきて、ONとOFFが切り替えられるようになってます。
そこを弄らないことには調節できないので、そのような時は店員さんを呼んで対応してもらって下さい。
曖昧な表現ばかりで申し訳ないですが、要は「鍵で台を開ければ設定できる」ということです!!
決して欠陥品ではないのでご注意下さい。
長々と失礼しましたm(_ _)m

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/10 12:14

新年明けで行ったら音量も調整できるようになってました
直したんですかね[?]
ちなみにその台は逆によく出てますでも音聴こえなかったんで楽しめないと思っていつも避けてたんですよねぇ

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

そうなんですね何か不正ROMかと疑ってしまいませんか[?]

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/07 00:01

こんばんは

ウチのマイホでは光量が調整出来て、音量が調整出来ない台が5台中2台あります光量はどの台も調整出来ますね
その2台のうち1台は元の音量も小さいため全く音を楽しめないでいます
不思議というか謎ですよね

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

そうなんですか。その故障かもしれない台って ハマリ台だったりしませんか[?]

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (AC-T(1/52.2)) 1パチ:1台 (AZ-T(1/125.0))