CR T.M.Revolution

Ryyuさん
[Lv.1]初心者

[質問143257]Ryyuさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2014/12/22 18:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

変動開始時にハンドルの上にロゴ入りの玉がクルクル回り、ハートマークになって当たったんですが確定なんでしょうか?!
ワンセットで終わりましたが(-.-)y-~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/12/28 12:44

それはD.D.S先読みですね!
激熱なだけで以外と外れます(´・ω・`)

他の大一の機種でも注目予告になっていますよ\(^o^)/

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

返答ありがとうございます!今日も2回見れました!
まだハズした事ないのでマイ鉄板です(笑)

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

のほのほさんからの回答

日時:2014/12/22 19:20

で、たった今外しました・・・
カットインてんとう虫だったのに・・・

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

返答ありがとうございます!
確定ぢゃないんですね(ToT)
それにしても赤保留、他機種に比べ良く出てくれますが当たらないですね!
たぼ好きなんでひたすら打ってますが未だにワンセットのみ!7が揃いません(泣)

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

のほのほさんからの回答

日時:2014/12/22 19:06

外したことあるので確定じゃないと思います。まぁ激熱であることにはかわりないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)