CR T.M.Revolution

ケニージーサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問142598]ケニージーサスさんからの質問

確定?

締切済
日時:2014/11/29 13:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

黒保留からflagリーチに行き歌詞が金文字であたりました確定かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/12/19 18:48

同じダイイチのひぐらしでもリーチ時金テロップは確定のプレミア演出なのでこの台も確定演出だと思います

げんとくださん
[Lv.3]常連

げんとくださんからの回答

日時:2014/11/30 08:11

おそらく確定で間違いないかと FLAGS 以外の魔弾リーチ、HEART OF SWORD 等のリーチでも何回か見ましたが、全て当たってますので 赤文字でも当たりますが、金文字以外では中々当たりませんね

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/11/29 21:43

確定かは微妙ですね
他のダイイチの台の場合、てんとう虫やレインボーもあるので‥

金歌詞はまだ見たこと無いので出たら外さない事を願います(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5)) 1パチ:1台 (AZ-T(1/125.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))