CR T.M.Revolution

ピーナッ2さん
[Lv.1]初心者

[質問142085]ピーナッ2さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2014/11/12 21:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

青保留から赤保留になって疑似3から扇風機が出て歌いきったら当たる演出で星3のリーチでハズレました。期待度はどれくらいですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2014/11/13 12:06

リーチ時の図柄や何の疑似連かにもよります。ただ、書かれている内容の中で一番期待できる演出
は期待度約50%の赤保留なので50%くらいと考えて良いと思います。

この台はかなり熱い感じでもハズレるし逆に全然期待してない時に当たったりと、てんとう虫柄が絡めば自分は期待しますがそれ以外はどれだけ熱くても図柄が揃うまでは安心できません(^_^;)

この質問についての回答

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2014/11/13 00:40

リーチ時の図柄や何の疑似連かにもよります。ただ、書かれている内容の中で一番期待できる演出
は期待度約50%の赤保留なので50%くらいと考えて良いと思います。

この台はかなり熱い感じでもハズレるし逆に全然期待してない時に当たったりと、てんとう虫柄が絡めば自分は期待しますがそれ以外はどれだけ熱くても図柄が揃うまでは安心できません(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)