CR T.M.Revolution

☆K.さん
[Lv.5]マニア

[質問142031]☆K.さんからの質問

7ZONE

締切済
日時:2014/11/10 22:29:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

7ZONE中いつもはハンドルから手をはなしてるんですが今日たまたま親指だけハンドルの黒い部分に触れてたら、7が揃う前にチャンス目が何回か出ますがその時からハンドルが振動し続けて当たりました!これって確定?

【補足】

誰かわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/26 13:09

ハンドルが振動したのではなく7ZONEで当たるとハンドルの上の丸い玉がぐるぐる回転するのでその振動ではないかと思います

先読みの確定演出であるそうです

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/26 11:52

ハンドルが振動したのではなく7ZONEで当たるとハンドルの上の丸い玉がぐるぐる回転するのでその振動ではないかと思います

先読みの確定演出であるそうです

名器御免さん
[Lv.5]マニア

名器御免さんからの回答

日時:2014/11/21 08:31

ダイイチの筐体にハンドルバイブ機能は付いてないです(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)