CR T.M.Revolution

ケニージーサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問141872]ケニージーサスさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2014/11/06 12:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

当たり引いてラッシュ入らず14回転で当たりラッシュ入らずで13回転でまた当たり4ラウンド消化したあと64回転で小当たり引いてアタッカー開かずで16ラウンド消化後7ZONEスルーで当たりカウントされてなくて65回転からでした 小当たり引いてアタッカー解放なしありえますかね?長文失礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びっちるさん
[Lv.2]回答好き

びっちるさんからの回答

日時:2014/11/11 12:56

アタッカーとはV役物の羽のことですよね?盤面の右側にあるV役物の上のところにある黒い板…

その羽が開かなかったと言うことはV役物に入賞させてないのに2回目の15ラウンドがスタートしたということですか?なら電チューで図柄揃いを引いたからなのかもですね。

ただ、7ZONEに行くかどうかは電チュー保留を貯めてあるかどうかです。無ければスルーだし、貯めてあれば15秒×保留数=時間です。最大で1分間で保留1つを15秒かけて消化します。

データ表の大当たり回数はどうだったのでしょう?奇数ならば確かに変です…
そこまで出来ていて7ZONEスルーされたならバグでしょうね。すぐにお店に言うべきでした(-.-;)

無駄玉が気になりますが技術介入出来るような仕様ではないので指示が出ているとき止めずにはひたすら右打ちしてたほうが無難でしょう。

この台に確率変動は搭載されていません。
ヘソでの初回当たりは100%4R+99回時短電サポあり
電チューの当たりは100%15Rです。

2回ワンセットの台なので1回目のR終了後の99回の時短で小当たりを引くと必ずV役物に入賞させなければパンクしてしまいます。間違ってもV外ししてはいけません。
時短中の当たりでは
15R+時短無し電サポ無しなので2回目の当たりでV外ししてしまうと出玉を拾えずに時短も終了して電チュー保留があれば7ZONEに、無ければ通常画面に移行するはずです。
7ZONEでの当たりも同じです。例え画面上で7が揃ってもただの演出で
「小当たりしてますからV役物の羽が開いてV入賞できますよ」という合図なので右打ちしてV役物に入賞させなければ、画面上で図柄が揃っていても当たりは拾えないはずですから…

長々失礼しましたm(_ _)m

ばななっちょさん
[Lv.4]検証員

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/11/07 12:05

質問内容を見るに2回ともワンセットで終了後に引いた当たりで実質1回しか当たりがなかったってことですよね?
4Rのあとにヘソ回しをしてないでカウンターが奇数になってたら明らかなバグだと思うので店員にいったほうがいいかと思うんですが・・・
時短でV外ししても時短が続くはずなので・・・

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)