CR T.M.Revolution

げんとくださん
[Lv.3]常連

[質問141700]げんとくださんからの質問

ミリオネアステージ

締切済
日時:2014/10/31 18:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

ミリオネアステージ、実際に体験された方いらっしゃいますか?私は、周囲も含め見たことありません どんな感じで突入するんでしょうね?1回は体験してみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びっちるさん
[Lv.2]回答好き

びっちるさんからの回答

日時:2014/11/01 14:21

あります

保留4つ全て当たりの
鬼引きでした
2セット目の1ラウンドスタート時にブラックアウトします。
ロゴ役物が落ちて発生した日時と時間が大きく表示され、当たってる保留がタボくんに変化します。その後はラウンド終了までクラシック(題名知らない)が流れます。
7ZONE中は薄く7が表示されてましたね。

最近はどの台にもある確変などの大当たり消化後のメーカー名のコールが聞けますよ。
西川くんの声で収録されてました

保留の当たりが3つあれば発生するそうなので頑張ってください[力こぶ]

一度は見てみたい演出ですね

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます 保留4個ですか!?すごいですね確率的には三千分の一ぐらいみたいですやっぱり引けてる人もいるんですね 自分の台で体験してみたいですが、まずは初当たり引かないと さっき2Dアニメリーチ外して、心折れてます

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2014/11/01 13:30

ありますよ(^-^)/

普通に大当たり…右打ち中→後半ラッシュに入るタイミングの時に…画面がブラックアウトして…その後ロゴ落ちし…画面がミリオネアステージになりましたよ。 保留は3個タボちゃんでした。

ミリオネアステージになりましたら、大当たり2セット分確定と思います。

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます すごいです保留3個でも発生するんですね 理論的には引けそうなんですが、今のところ無いです

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)