CR T.M.Revolution

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

[質問141556]てっちゃん(新)さんからの質問

レボリューションチャレンジ

未解決
日時:2014/10/26 09:19:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

レボリューションチャレンジに1回しか
行った事がなく、その時は
V役物がどこなのかあまり
理解してなかったので、
確認できなかったのですが
このレボリューションチャレンジが
出来レースで当選チャンスの時にしか
役物の穴が上を向かないなら
役物の動きを見て当たる時以外は
玉を打たなければ無駄玉を
抑える事が出来るのでは?と
思いました(≧▽≦)
しかし入る前に上を向くなら
玉を打っとかないと
大惨事になります…(>_<)

レボリューションチャレンジの時のV役物は
どういう動きをするか
覚えてる方教えてください
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケニージーサスさん
[Lv.1]初心者

ケニージーサスさんからの回答

日時:2014/10/26 13:50

僕の経験から役物が上向いていたら解放後右向き入らず役物が右向いていたら解放後上向き入賞しますね
入賞3回あります

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

という事はあくまでも
制御されてて出来レースだけど
打って入れてみないと
分からないという事ですね

参考になりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)