CR T.M.Revolution

雪さん
[Lv.2]回答好き

[質問141545]さんからの質問

レボリューションチャンス

未解決
日時:2014/10/25 23:32:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

よくレボリューションチャンスになりますが、当たったことがありません。あれで当たった方います?(^^;)

【お礼】

コメントありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/26 00:24

先日初めてボタンプッシュから
扇風機が出てレボリューションチャレンジに
行きました(≧▽≦)/

残念ながらV入賞は
出来ませんでしたけど…(^_^;)

どうせまたガセやろ?って
ボタン押したら成功だったので
初めて来たーって
興奮しちゃいました(笑)

雪さん

さんからのコメント

私はいまだにガセしか経験ないです。
ポスンとケムリが出て終わり。
せめて発展だけでもしてほしい!

ありがとうございました(*^^*)

この質問についての回答

げんとくださん
[Lv.3]常連

げんとくださんからの回答

日時:2014/10/26 07:53

扇風機が出て右打ちしたのは3回ありますが、内、V入賞したのは1回だけです その時は、いつもとセリフが違ってましたね。いつもは、「チャンスをつかめ」ですが、「ゆっくりボタンを押せ」みたいなセリフでした  まー、ほとんどガセですね 因みに、V入賞は出来レースみたいです

雪さん

さんからのコメント

セリフの違いがチャンスアップなんですかね?
ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)