CR T.M.Revolution

げんとくださん
[Lv.3]常連

[質問141518]げんとくださんからの質問

7ZONE中の当たり方

未解決
日時:2014/10/25 07:26:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

7ZONEは、7がテンパイして通過した後に、戻って当たりとかの、逆転パターン的な当たり方は無いんでしょうか?それなりに打ち込んではいますが、ビタ止まりしか見た事ないです。
保留4個目がハズレて通常に戻る時に、タボ役物が落下しての復活当たりは見た事ありますが、保留1~3個目は無いですかね

【お礼】

ありがとうございました昨日、7ZONE中の赤保留を外しましたがやはり、復活は無かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/25 11:37

図柄が戻っては見た事ないですね
左からスロー回転して外れた後に
次回転で即揃いってのは
ありました
これがビタなのか復活かは
分かりませんが、テンパイする事なく
の即揃いでした

復活大当たりは通常時に
戻ってから発生するなら、
1~3個の場合は演出が
選ばれなく他の当たり方に
なるんじゃないでしょうか?
(≧▽≦)

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

ありがとうございます!やはり無いんでしょうね当たり方のバリエーションがもっと有れば尚、面白いのになーと思います

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))