CR T.M.Revolution

トリプルRさん
[Lv.3]常連

[質問141178]トリプルRさんからの質問

レボリューションチャレンジについて

締切済
日時:2014/10/12 21:54:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

右打ち3回のアレは3回ともガチでV入賞チャンスなのですか?それともガロの初代チャンスと同じで内部で当たり決まってるのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2014/10/17 12:34

レボチャンス…昨日右打ち中 一回目と二回目はV役もの動かず…三回目はV役ものが上向きになりましたが…なんと!!ここであろうことか!?玉切れに…当然V役ものには玉は入らず…
左打ちに戻せ!!(ToT)

V役ものには玉入れないと当たらないと思います。

いしくまさん
[Lv.1]初心者

いしくまさんからの回答

日時:2014/10/15 13:58

役物の動きが制御されているので、
内部的には当たるかどうか決まっていますね。

ただ、あくまでVに入る制御であっても、
当然打ち込まないとVには入らないので、
そういう面では自力ですかね。

ハルヒの神人撃破チャレンジと同等だと思って貰えればokです!

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

つまり出来レースという事で良さそうですね。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)