CR T.M.Revolution

山男欄丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問139284]山男欄丸さんからの質問

継続率

未解決
日時:2014/08/25 18:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

MAXで継続率50%ゎキツイと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/08/25 20:21

自分の聞いた情報載せときますね
正しいかはまだ分かりませんが…

初回当たり(へそ)
4R(500発)時短99回

↓

時短99回で1/6.44(小当たり?)を引くとVに入賞し15R大当たりで2000発
(ここは理論上絶対引けるので初当たりとセットで2500発扱い)

↓

セット後はST4回転

↓

時短はつかないが電チュー保留が4個残っているので、その保留で1/6.44(小当たり?)を引くとVに入賞し15R大当たりで2000発+時短99回

↓

時短99回で1/6.44(小当たり?)を引くとVに入賞し2000発
(ここは理論上絶対引けるので右打ち中はセットで4000発扱い)

これの繰り返しで、
約1/7を4回転で引ける割合が約50%

実際キツイと思いますが初当たり引ければ短時間でかなりの出玉力もありますね

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2014/08/25 22:43

2500発確定で、50%で+4000発ですからいい方かなと思いました
一万だけ勝負みたいな

ただ通常は修行台でしょうね

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/08/25 19:05

説明文見ると4000発の出玉ループに期待と書いてあるんで、普通の確変機ではない気がします

リミット機か何かかなぁ…

推測ですいませんが単純な確変継続率50%の台ではないと思います

この機種の質問一覧を見る(50)

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)