CR ZETMAN -The Animation-

まさいソマリアさん
[Lv.1]初心者

[質問140627]まさいソマリアさんからの質問

時短中

締切済
日時:2014/09/26 21:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時短中に3図柄でテンパイしたんですが外れ!
確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/27 01:01

うん。だからハズレたのを見た事なくて確定だと思い込んでいたとしても、実際にハズレたのなら確定じゃなかった事が確定しますよね。自分も同じような事あるけど心の中で「うそや~確定じゃなかったんか~勉強になりました」っと自己解決して終わりです

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/26 22:05

ハズレたのならそういう事では?(・・;)
自明の理だと思いますよ

まさいソマリアさん

まさいソマリアさんからのコメント

自分含め周りでも外したのを見た事がなかったので…

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)