CR ZETMAN -The Animation-

ピーとさん
[Lv.5]マニア

[質問140536]ピーとさんからの質問

8個保留

締切済
日時:2014/09/24 01:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

レビューしてた方のを読んで気になったのですが、この台の8個保留というのは、エヴァやコードギアスみたいに順入賞ではなくて、鬼太郎みたいなオマケ程度な物なのでしょうか?
回答よろしくお願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まささZさん
[Lv.4]検証員

まささZさんからの回答

日時:2014/09/24 08:54

体感、電:ヘソは2:5くらいの割合でたまりしたねー

なので、3個止めしないんだったら、たまーに8個貯まるかなーくらいの感じかと。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

ゲゲゲの鬼太郎仕様ですね!
今日ホールで確認しました。
回答ありがとうございました(^-^)/

トリプルRさん
[Lv.3]常連

トリプルRさんからの回答

日時:2014/09/24 02:48

アルファス色がヘソ保留なのですが、連続で4個ヘソ入賞なんて当たり前な動きをしていますよ(笑)まず8個なんて溜まりませんね。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます!

なるほど、流石にそうですよね
ヘソ電チュー交互入賞で、振り分けにも不利(スレイヤーズみたいな)がないなら、このご時世にしちゃ甘すぎですもんね(^^;;笑
それでもあるだけマシですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)