CR ZETMAN -The Animation-

まんひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問140247]まんひろさんからの質問

スペック

締切済
日時:2014/09/17 21:23:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

かなりの良スペックだと思うんですが落とし穴はどこなんでしょうか?最近の人気STでいえばガロより突入率も高いし出玉と継続率も同じだし。時短も100。なにより ゼットマン好きなのでちょー打ちたいです。

【補足】

アタッカー拾ってくれればワンチャンガロ超えもある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/09/22 23:51

ガロより甘いですね!
どうかんがえてもガロより良い!
あとは演出次第ではエースになり得るかも。

あかさしかあかさん
[Lv.6]セミプロ

あかさしかあかさんからの回答

日時:2014/09/21 16:44

落とし穴は、ガロを突き落とすと言う落とし穴ですかね。

まささZさん
[Lv.4]検証員

まささZさんからの回答

日時:2014/09/21 12:14

やっぱり16Rの出玉ですかねー

僕も原作は大大大好きですが(特にエンヴィル)、蒼天の拳レベルにアニメが残念だったので、ちょっと不安です…

エンヴィルvsデゼルリーチとかあったら最高ですがなさそーー

ハナさん
[Lv.2]回答好き

ハナさんからの回答

日時:2014/09/19 12:18

出玉が8cなので少しだけ少なめです。

ぴなたーんさん
[Lv.2]回答好き

ぴなたーんさんからの回答

日時:2014/09/18 21:11

お初です( ^ω^ )

落とし穴の件ですが
しいて言うなれば藤ってとこですかね、笑

僕もゼットマン好きなんで
楽しみです(=゜ω゜)ノ

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)