CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問145876]わたしょー☆さんからの質問

かなり不思議な出来事

締切済
日時:2015/03/25 20:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

赤保留からゴールドモード
イントロ疑似2
アニメ中にステラ発展
Bambi 白タイ 赤歌詞

もうこの時点で諦めてたんですが
ボタン押しで赤羽でライトがピカピカ

おっと思った瞬間目に入ったBambiの期待度が★3じゃなくてなんと★4.5(°Д°;)

ファッ!!?!?!?!?!

ってなった時に当たりました笑笑

この期待度の崩れって確定なんですかね?\(^o^)/

お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴこっしーさん
[Lv.2]回答好き

ぴこっしーさんからの回答

日時:2015/03/29 21:36

昨日赤保ゴールドモードからイントロ予告でWithなんとかで当たりました!
星3つでしたよ

1キャロル1さん
[Lv.5]マニア

1キャロル1さんからの回答

日時:2015/03/27 14:59

赤カットインしたら結構信頼度上がりますよ!
絶対ではないと思いますが(。-∀-)
自分もこの前赤カットから4.5に上がりましたが外れました(笑)
何でよーと思いましたね。
崩れでは無いですねo(T□T)o

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/26 07:30

通常ゴールドモードになると、くーちゃんがトランプを投げて疑似連を繰り返すのですが…、小さなキャラがイントロ疑似を投げたのでしょうか?
ミュージックセレクト時に一旦タイトルが表示されて、そのあと高信頼度リーチに行ったり、タイトルの色が変化したりする場合もありますよね。それもなく右下のタイトルはBambiでしたか?
赤保留だけなら★3つもありますが、僕の場合はゴールドモード経由で★3つ止まりは経験はありません。★4.5なら「恋しくて」を上回わります。僕は「キューティーハニー」で★4.5になったことがあります。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/25 21:51

イントロBambiの発展形ですね。ゴールドモードと赤保留の強予告が出ているので、★3つの信頼度の低いリーチにいくのは考えにくいです。確かにイントロBambiではない通常のBambiリーチなら★3つですが…
たぶん、発展形は通常のBambiより信頼度が高いのではないでしょうか?
ボタン押しでライトがピカピカは信頼度大幅アップの、サイドフラッシュと思われます。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます!

いや、強予告がたくさん複合したからといって熱いリーチに発展しやすいとかはないですよ?

ちなみにイントロはBambiじゃなくCrazy 4 Uでした
アニメ中にステラで発展って書いてますけど読んでます?

あとミュージックセレクト時表示されたのBambiの期待度は★3になっていましたよ?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ((1/319.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/319.6))