CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問144920]花畑さんからの質問

何度も申し訳ありません

未解決
日時:2015/02/17 19:41:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

青図柄から、赤図柄へ変わると、確定ですか?
歌リーチでは、多々あるけど、今日は、普通の弱々しいリーチから、赤図柄に変わり当たりました。
地震で、ソッコー止めたけど…

【お礼】

長らく、お待たせしました。
ありがとうございます
今日も質問させていただきました。
時短中の赤保留から、歌リーチでハニカム柄で、赤歌詞だけじゃ弱いですかって質問です
こちらも、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/18 08:48

通常時ですよね。信頼度大幅アップです。7に変われば約50%です。大当たり確定にはなりませんね。なお確変中の7テンは大当たり確定です。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)