CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問144718]花畑さんからの質問

ルーレットチャンス

未解決
日時:2015/02/09 22:27:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ルーレットチャンスで、確変ライブモードに成り上がりでニコニコ^_^       ところで、歌に当たった場合、期待度はどれぐらいあるんでしょうか   今日、一度だけあり、当たりました。

【お礼】

ただただ、漠然とした質問に答えいただき、ありがとうございますm(_ _)m
今日も打ったけど、確変中のモードチェンジは、もったいないな〜って思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さこッチさん
[Lv.3]常連

さこッチさんからの回答

日時:2015/02/13 10:58

こんにちは

ルーレットチャンスは
出玉なし確変以上濃厚
演出だと思います。
(自身も含め
ハズレ情報は聞いた事が
無いので)

なので歌リーチになると
16R出玉あり確変なので
おめでとう
って事ですね

ルーレットはプレミアも出やすいので
お互い頑張りましょう
o(*⌒O⌒)b

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)