CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問144613]メンインブラックさんからの質問

感想聞かせてください

締切済
日時:2015/02/06 15:11:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて打ちましたが大当たりゼロでした
赤保留無しでマックスバタフライとストーリーリーチでハズレ、POPVIDAリーチでハズレ

プレミアムでなけれは絶対はないですが何で期待すればいいのでしょうか?
くだらない質問かもしれないですがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さこッチさん
[Lv.3]常連

さこッチさんからの回答

日時:2015/02/11 19:55

こんにちは

私もうえのでちゅさんと
同意見です。

くぅちゃんはチャンスupが
重要ですよね

加えていうなら

MAXバタフライは柄だと
熱いです
他にもプレミアで数種類の柄があるらしいですが…
いつ拝めるか

これからもお互い頑張って
くぅちゃんを
デレデレさせちゃいましょう

p(*^-^*)q

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
元浜崎あゆみファンでしたが今作は倖田來未4の方が浜崎あゆみ2よりいいと思いました、浜あゆ2は擬似連ガセばかりでまだこちらの機種は擬似連ガセは少ないと思いましたので
海系メインですが海以外なら倖田來未4をまた打ってみます。昔は京楽機種をよく打ってましたが必殺仕事人4やAKB1は期待外れの感が有りAKB2は今のところは打つ気無いです。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/07 07:49

大当たりの王道を単独系で言うなら、ゴールドモード、レボリューションチャンス、豪華版ミュージックセレクト、フルーツ柄などです。金系は信頼度大幅アップ、赤系はチャンスアップ、赤保留はリーチは発展形確定。
P0PVIDAリーチは、マックスバタフライありで信頼度大幅アップ。カウントダウン1で赤は信頼度大幅アップ、2から赤は激アツ、4から赤は大当たり確定となっています。
ストーリーリーチも前予告次第。またリーチ中のチャンスアップも見逃せません。
また強予告がなくても、ランクアップボーナスになる場合もあります。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
海系の様にシンプルではないので強予告が複合しなければ期待しにくいのは分かりますが海系に慣れたのか、じらされる様に感じます
また機会が有れば打ってみます、浜あゆ2は擬似連ガセばかりでまだ倖田來未4の方が擬似連が有る方だと思ったので海系以外なら次回は倖田來未4にします、浜あゆ2は元ファンでしたが当分打たないと思います。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)