CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

かにかにえびさん
[Lv.2]回答好き

[質問143292]かにかにえびさんからの質問

最高のプレゼント?(笑)

締切済
日時:2014/12/24 11:19:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ミドルタイプの台で、今ですが、ボタンからの赤保留、ポップディーバリーチから3図柄で当たり。何故か再抽選が入り当然3のまま。当たり前の様にセグは11ラウンド(笑)以前にも同じ質問がありましたが、本当にあるんだ~と驚くやら呆れるやら。実際問題、これって何なの?バグ等の話じゃないし、パチンコもギャンブルの一種だからイカサマにあった感覚(笑)嫌ならやらなければいいのにと思っても、またやってる自分が馬鹿だなって思うX'masイヴ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/12/24 12:43

残念ですがそれを証明するなら、3図柄で当たり、セグの11R点灯を確認した時点で店員を呼び、携帯のカメラで撮影する必要がありまた。店員が目視し撮影の証明があればメーカーにもクレームを言えます。100%絶対はないと言えないでからね。

かにかにえびさん

かにかにえびさんからのコメント

うえのでちゅうさん、お答えありがとうございます。実はその時店員さんが後ろに居て一部始終を見てたんですよ(笑)流石に写真は撮ってないので、お店に文句言っても始まらないしなって諦めです。実際メーカーに一言言ってやりたい気分ですが(笑)また明日から、頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:3台 ((1/319.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 ((1/319.6))