CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

[質問142486]うえのでちゅさんからの質問

確変中の7図柄

未解決
日時:2014/11/24 22:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

確変中の7図柄は大当たり確定ですよね。ハズレた方または知っている方いますか?

【補足】

確変中の金系予告は当たればではなく、その時点で確変大当たり確定です。目をつむっていても当たりますよ。京楽で言ったら確変中のゼブラみたいなものです。但し金系予告なしから、リーチタイトルが金色は、当たれば確変ですが大当たりは確定しません。この辺注意して下さい。
またこれに異論のある方待っています。

【お礼】

金系予告のダメ出しをしてくれたのでさこッチさんに決めました。タイタンニックさんも回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2014/11/27 14:28

残念ながら、
本日確変中のカットイン金
「グレートチャンス」
→恋しくて(チャンスup無し)を
外して来ました

復活かと思ったんですが
ソレも無し

金系は「当たれば確変」と思われます。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

グレートチャンスなので金で間違いないですね。それは失礼しました。自分は全て当たっていたので…、もう少しその他の回答を待って様子をみることにします。余談ですが、確変中はいつも演出にモードセレクトすると金系が出やすいです。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

タイタンニックさんからの回答

日時:2014/11/26 20:39

わたしも時短中含め外したことはありません。
たまたまかもしれないけど、全てドラムくん出て当たってます(^^)

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、それもまた凄いですね。ドラムくんとは羨ましい。通常時や時短中にドラムくんが出たら涙ものですよ。回答ありがとうございました。

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2014/11/26 18:06

7図柄←熱いですよね
私は通常時でも(今のところ)4/4全部当たってます

求めてる答えじゃ無いですが、
私も確確と信じたいです

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、それは凄いですね。言われてみれば、通常時のテンパイは金系絡みが多かった気がします。50%はありますね。確変中に7テンパイしたら当たりだと思っているので、コーヒー買いに行ったり、トイレに行ったりしています。回答ありがとうございました。

ちぃこたん31さん
[Lv.1]初心者

ちぃこたん31さんからの回答

日時:2014/11/26 16:24

SanseiR&Dさんなど、他社メーカーさんではよくあるみたいですが、SANKYO系(エヴァ8除く)ではあまりそういった法則性はないみたいですよ。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

通常時の7テンパイの熱さは感じませんが、確変は全て当たっていたので質問しました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 ((1/319.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:3台 ((1/319.6)) 1パチ:4台 ((1/319.6))