CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

タガワショウタさん
[Lv.2]回答好き

[質問141503]タガワショウタさんからの質問

バク

締切済
日時:2014/10/24 19:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日の出来です。
リーチ中、保留が7個点いていて、満タンにする為に打ち続けて玉がヘソに入ったのに、満タンにならない時って有りますか?
同じ台で二回ほどなりました。
怖くて台移動したけど(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

亜咲玲桜さん
[Lv.2]回答好き

亜咲玲桜さんからの回答

日時:2014/10/24 20:56

状況によっては、あり得ますよ。

例:1・3・5・7→ヘソ保留
2・4・6・8→電チュー保留  とします。
この状態で入賞すると、ヘソの方に入りますが、ヘソ保留は満タンの為無効です。
そして、次に入賞する玉は電チューの方に入りますが、1のヘソ保留変動中の場合、電チュー保留は満タンの為無効となります。

保留満タンにこだわりすぎるとちょくちょく起きる出来事ですね(´・ω・`)

タガワショウタさん

タガワショウタさんからのコメント

なるほど!ヘソに入った保留玉が奇数の時に起こる現象なんですね♪
2個目(偶数)には、保留玉が点灯するんですね♪

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)