CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問141305]★あみ★さんからの質問

(´;ω;`)

締切済
日時:2014/10/17 12:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

くす玉からgreat chanceは熱いのですか?ハズレたので、どうなのかと思いまして…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

soraharuさん
[Lv.1]初心者

soraharuさんからの回答

日時:2014/10/18 08:34

何回も見てるけど一度も当たった事ありません(*_*)
私の引きが悪いのか…(笑)

金系なら一度ぐらい当たってほしい(^^;;

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ☆回答ありがとうございました(^-^)今回の倖田來未はこの前が初打ちだったのですが、くす玉からgreat chance出たー!!その前に青保留でサクッと当たったので、これはもらったんじゃないの?と思っていただけに(T^T)次は当てたいですo(^o^)o

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/10/18 01:12

くす玉からグレート何回も来てるけど

はっ?て感じで外れる。

ただのチャンス。激熱では無いですよ!

なんでグレートチャンス出したの?って
思うくらい寒い演出で終わる。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ☆回答ありがとうございました(^-^)great chanceなんだから、greatに当たっていただきたいですよね( ̄▽ ̄;)次は当たりますように…てか、great chance…次出たら何か怖いな(笑)

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2014/10/17 17:03

金系のチャンスupの時に出ますね♪
でも(私は)よく外れます
今作もツンデレのツンっぷりが半端ないですね
いつかデレデレしてもらえるように、お互い頑張りましょう

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ☆回答ありがとうございました(^-^)great  chanceなんだから、当たってほしいですね( ̄▽ ̄;)ツンツンされてショックでした(T^T)色んな機種を打っていると、金色系は当たりかハズレかわからなくなってきました(笑)次は当てたいな~♪♪

震え声さん
[Lv.2]回答好き

震え声さんからの回答

日時:2014/10/17 13:34

アツいです
ただ、確定ではないので、ハズレることもありますが…

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんばんわ☆回答ありがとうございました(^-^)初打ちだったので、詳しいリーチの説明とかできなくてすみません(;o;)くす玉からgreat chanceでて擬似3でミッションのbattle?に行きハズレました(笑)5テンパイだったし、保留は変化してないし、MAX butterfly発動してないし…はずれる?…けど、「great chance」だし~と思っていただけに、ちょっとショックでした~(T^T)

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)