CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

かみなりもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問141186]かみなりもんさんからの質問

エヴァと同じ?

締切済
日時:2014/10/13 04:37:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

SANKYO=ビスティーは同じ系列会社ですよね

よってエヴァの方式は通用するのですかね?

確変中は点滅保留ありしの当たりは確変
?
確変or時短中はストーリー発展で当たり?

ですかね

まぁMAXバタフライ外れますよね

単体ではやはり弱いですね

回転開始時のMAXバタフライは当たりましたが(笑)

王道は金系絡みつつMAXバタフライ+ストーリーですね

タイトルの背景フルーツ柄だとタイトル金文字ですかね

海猿のアタッカーが電チューはまぁ1コ戻しですがね

1パチで4万発でたので満足でした

長文すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真芯銃さん
[Lv.2]回答好き

真芯銃さんからの回答

日時:2014/10/16 07:43

確中、点滅保留あっても通常ありましたよ(ToT)

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

まぢですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

エヴァと同じだと思ってましたよ

トトロめいさん
[Lv.2]回答好き

トトロめいさんからの回答

日時:2014/10/16 00:59

確変中のストーリー  外れあります…(ToT)
隣台で1回、自分でも1回あるので 間違いないです。
確変中のストーリー発展だったので 余裕で見ていたら 外れ…
復活だろう!!と待ってたら
次の回転始まりました( ̄∇ ̄*)ゞ

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

まぢですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ 確変中はステラ回ると確変図柄に変わるしストーリーだと7に変わりやすく?ドラムくん出ると思ってました

辛いっすね

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/10/13 05:54

時短中のストーリーははずれありです。
ただ演出自体はエヴァを連想させる部分がありますね。
突当たりや復活時の画面引き裂き→初号機?
月背景→レイ
保留変化の演出などもヱヴァ8に似てます。
確変中の残り保留で点滅がある場合は、今のところ当たったら全て確変ですね。帯電保留と同じかもです。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)