CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問141132]さこッチさんからの質問

衣装チェンジ

未解決
日時:2014/10/11 17:13:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

保留のところに居るミニキャラくぅちゃん←いつもはパープルで蝶羽根つけてるんですが、ある時ピンクのロングドレスになってたんです
初であれ?あれ?ってなってたら無事当たりましたが、チャンスupで良いんですかね?
単体で何%ぐらいですか?

【お礼】

ピンクドレスの時に桜の髪飾りをしていたんで、旧激熱の桜柄関係で熱いのかと勝手に思ってました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/10/11 18:03

ミニキャラくぅの衣装がドレスになるのはチャンスアップですが、スーパーリーチが濃厚なだけで弱い展開ではずれることも多いです。
単体では10%前後ではないでしょうか。

さこッチさん

さこッチさんからのコメント

10%…空気ですね
1人浮かれて恥ずかしい…
(/o\)
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ((1/246.7)) 1パチ:1台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/246.7)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 ((1/246.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ((1/319.6))