CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

[質問141117]アルビレオさんからの質問

突確チャレンジ

締切済
日時:2014/10/10 23:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

コウダクマチャレンジ?でしたっけ?あれでベビーのコウダクマ?がいるときありますがチャンスアップですか?
まぁ外してしまいましたが、いるといないのとで信頼度大きく変わるのかなーと疑問に思いました!
ちなみに保留の上をベビーがハイハイしながら、だるまさんがころんだをやって、くうちゃんが最後だっこでチャンス、突確チャレンジいって失敗しました(ノД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぁにゃさん
[Lv.1]初心者

なぁにゃさんからの回答

日時:2014/10/13 21:20

私は一回経験がありますがあたってますー!
くぅちゃんが、最後に抱っこで金文字「激アツ」で突確チャレンジで扉開きました!!

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/10/11 08:10

ベビーくま・・・約45%
ない場合は、約10%ですから、チャンスアップだと思います。

それにしても、この突確演出はほとんど当たらないですね・・・。

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

そんなに高い信頼度だったんですね(゜〇゜;)
2回も外すとは。。。泣
ありがとうございます!次からは少し期待しながら見守ります笑

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)