CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141057]かあさはらわたあさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/10/08 20:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

皆さんは赤保留当たってますか?ぜんぜん、当たらないんですけど、全部外れる夜背景は今回も熱いんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/10/09 22:59

赤保留、本日で時短中4分の0になりました。つまり時短では信頼度が今のところゼロ!
しかも1回はボタンプッシュ変化で赤でした…。
悲しいとしか言えないです。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。やはり外れていますね。昨日時短中は保留変化なしで当たってました。ない方がいいかもです。ボタン~赤はかなり信頼度上がるんですね。

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/10/08 23:23

赤保留は自分は6分の2で当たってます。しかし時短中は2分の0です…。
信頼度が下がったのは否めないかと。
しかしまあ、夜背景はまったくダメですね。

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2014/10/08 22:39

今日初打ちしてきました♪
赤保留←かなり信頼度堕ちてるように感じます。
金保留があるからでしょう。

夜背景からのGOLD MODE 擬似③ 赤保留変化 くぅちゃん羽ばたき予告?からのステラ Banbi で外しました

GOLD MODE4回きましたがストーリー行っても外れ

夜背景も何度か出たけど、私は信頼度かなり堕ちてると思います

赤保留よりボタン保留の方が熱い展開期待出来ますね
マイホはライトミドルなんで、単発後は時短つかなくてかなり厳しかったです

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 やはり全体に期待度落ちてるよね激熱外し、金絡みも外れて何が当たると思います

国まつさん
[Lv.2]回答好き

国まつさんからの回答

日時:2014/10/08 21:05

今日初打ちでしたが赤保留2/2で外れましたw
確変中に1回だけ緑で当たり通常でしたww
保変待ちでないのが良いところかもですね(-.-)

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

そうですよね赤保留まだ10回ぐらいでて当たらないです。保留待ちじゃないですよね。確変中の保留変化、確変じゃないですね。私確定だと思ってた

この機種の質問一覧を見る(33)

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)