CR ayumi hamasaki 2

ジョニさん
[Lv.8]研究員

[質問141378]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/10/19 19:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この機種何であまり人気ないんですかね。
初当たりで1箱出るし抜けてもそこから200までは回せるし、ST中の引き次第では結構勝てませんか?
通常時もST中も当たるリーチと外れるリーチが分かりやすいし、継続率も高くない割には何回かに1回は10連前後してました。大勝ちはできんけど、遊べる台だと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/10/20 15:32

人気ないんですか?
自分の地域は大人気ですね。
言われる通り大勝ちは見込めないが遊べる台だと思います。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

マイホは3台ですが、土日の朝でもお客さんいません。笑

ルシファ~スゲーさん
[Lv.3]常連

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2014/10/20 10:18

ジョニさんこんにちは。
自分も、この台好きですよ
たまに、1000回転越えてますが!!
まだ見ていない演出あると思いますので、これからも打ち続けて行くと思いますよ♪       ただmax.happy演出でまだ当たりが引けません!?
お互いに頑張りましょう♪

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

久しぶりに当たるリーチが素直に当たってくれる台だと思ってます。また質問させていただきます。よろしくお願いします。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2014/10/19 23:39

初めて打ちましたが個人的にはイマイチで次は打つ気ないですね、大当たり無しで保留表示は最高緑色でした演出に惑わされて同じメーカーのエヴァンゲリオン8と五十歩百歩だと思いましたし前作の潜伏確変機種の方がいいと思いました。
倖田來未4はまだ打ってませんが沖縄海3がいいです、ノーマルリーチで来る事が有りますし余計なリアクションは少ないですし短時間勝負で打てるし良い台ですと連チャンするので
自分が楽しめる機種を打てばいいと思いますね

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 ((1/258.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ((1/258.0))