CR ayumi hamasaki 2

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

[質問141121]アルビレオさんからの質問

レビュー書けない

締切済
日時:2014/10/10 23:59:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

導入されたのに書けないのはエイベックスからのストップ?
そしてこのスペックなら、銭形みたいな199分の1のスペックで出した方がよかったんじゃないかなーと思いましたがみなさんはどう思われますか?どちらにせよ大連チャンはさほど期待できないですが、このスペックで出玉マックス1600発はキツいかなと。良いのはへそ当たりが必ず1600発だけですよね。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/15 13:24

こんにちわ
たしかに、なぜか?
レビュー書けませんよね。
(俺、数日前のログにこの件ツッコんでます。笑)

たしかにスペックは
この初当たり確率で
あのSTの確率なため

ホントに台性能を抜きにした
PV見るだけが楽しみな台と化した気がします。


おっしゃるとうりに
初当たりが16Rという点だけ
ここだけは誉めれるトコではありますね。

でもって初当たり16Rじゃないにしろ…
1/199あたりでだしてれば

当たり機種になった可能性は間違いなく大だと思います。

あと、このメーカーに関しては
一切の保留変化がないほうが楽しいと思うような気がします。笑

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)