CR ayumi hamasaki 2

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問141055]龍友ヒロさんからの質問

んっ!?

未解決
日時:2014/10/08 20:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

マイホで新台初日に稼働停止になってます。みなさんのマイホは稼働してますか?

【お礼】

なるほど!ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルシファ~スゲーさん
[Lv.3]常連

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2014/10/08 23:29

多分ですがホールによっては、電源の取り方で、電力不足になって画面が真っ黒に、なってしまうみたいです。
自分もST中にも電源が落ちました!?
隣の台は、通常時に、何度もなってました!?
2日目からは、なおってました!!
ST中に電源が落ちて、店員を呼んで理由を聞いて初日は、メーカーに、確認しますって事だったけど、次の日に、店員に、確認したら電力不足と言ってたので間違いないと思います♪              

この質問についての回答

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/08 20:49

稼働してしていますよ~。なぜ停止なのかな?

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:1台 ((1/258.0))