CR ayumi hamasaki 2

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問141005]メンインブラックさんからの質問

感想聞かせて下さい

締切済
日時:2014/10/07 14:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まだ打ってませんが、打ってみた方は感想をお願いします。
大当たりが4Rと16Rと有る様ですが、同じメーカービスティのエヴァ8の様にハイリスクローリターンの可能性大でなければいいと思います。
前作の潜伏確変機種でも打ってましたし個人的には浜崎あゆみ元熱血ファンでしたので、一円で一度は打ってみたいと思いますので是非感想をお願いします(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/10/08 18:38

ファンなら
楽しいですよ!

歌がいいね(笑)

その他は
目をつぶるしか
ないですよ(笑)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
元熱血ファンでしたので、もちろん歌はいいと思いました
STというのが不安で連チャンしにくい印象ですが、試しに一度打ってみます

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/07 19:52

いまいちですわ~。当たることがいいのですが、 STじゃない方がよかったです。連チャンしないし、前回の方がいいです。確変中は。演出は楽しかったよ。この台もう打つ気分になりません。私はAKBがいいです。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
STは連チャンしにくいですね、西部警察もそうでしたし
前作は潜伏確変機種でしたが冬ソナ2などを打った事が有った方は潜伏確変ガセでも別に気にされなかったと思いますが潜伏確変機種を初めて打った方は違和感有ったはずですね
元熱血ファンでしたので一度は打ってみます
個人的にはAKB48は1は一度打ってイマイチで辞めましたし2は今のところは打つ気は無いです。
話し変わりますが、AKB2導入後で倖田來未4や浜崎あゆみ2大量導入のホールは莫大な経費だろうと思います。

愛田美治さん
[Lv.3]常連

愛田美治さんからの回答

日時:2014/10/07 16:20

こんにちは(^-^)ノ♪

昨日打ちました
勝てたから というのもありますが、特にファンではないおらでも楽しめましたよ(´∀`)

ST中の確率が辛いんで、単発も多いかもしれませんが
初当たりは必ず一箱出ますし、引ける時はST前半でさくさく当たりきました 振り分けは半々くらいでしたね

通常時の待ちどころは、赤保留・ビビッと・ハニカムといったところでしょうか
アニメ系は弱く、PV流れてなんぼ・役物動いてなんぼかと思います

二台の導入なので参考にはならないかもですが隣は3倍近いハマリ喰らってました

あ、ST中のあゆぽん? かわいいですね ちょいツボでした
打たれる時はよく回る賑やかな台で楽しく実践して下さいねd(。ゝω・´)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
エヴァ8は骨折り損の草臥れ儲けで初当たりが4Rでしたが今作は初当たりは16Rですね、STは連チャンしにくい印象がありますね
今は沖海3ミドルかマックス(たまにアマデジ)をメインに打ってますが、一度打ってみます

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)