CR ayumi hamasaki 2

神田川龍宮さん
[Lv.3]常連

[質問139129]神田川龍宮さんからの質問

これなら・・・

締切済
日時:2014/08/21 21:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

潜伏、小当たりなし、へそ当たりは16Rのみ

なら、よく回転するならST中もひだりうちのほうが連チャンする場合得な気がしますが

思い違いでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/08/23 13:03

ST104回の1/91で左打ちは無謀かと。STスルーしたら初当たり時の出玉も0に近くなりますよ。  右打ち 4R48%  16R52%。

まっヘソ保留が残ってても安心してトイレに行けますね^_^

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/08/22 08:30

振り分けがわからないので、何とも言えない部分がありますが…

潜伏・小当たりなしとありますが突確なしとは書いてないので、突確の割合次第だと思います。

結果的に右打ちの方が安定なきがします。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/08/22 01:53

小当たり、潜伏無しの突入率100%なので継続68%で当たってますが、打たれれば解ると思いますがこれは連チャンしにくい台です( ̄〜 ̄;)
等価ボーダーも削り無しで18付近です。

少し確率は重くなりますが同時期でしたら倖田來未Ⅳのミドルの方が甘いですよ(*^^*)
外見と中身は違うものです(笑)

この機種の質問一覧を見る(21)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 ((1/258.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 ((1/258.0)) 100円/118玉パチ:1台 ((1/258.0))