CR銀河乙女

アキアカネさん
[Lv.1]初心者

[質問142691]アキアカネさんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2014/12/02 19:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

シェルストーン発動時、強弱があるようですが、見分け方がわからないです(^_^;)
どなたか教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

養文化さん
[Lv.2]回答好き

養文化さんからの回答

日時:2014/12/08 12:48

少し前から確認するようになりましたが、個人的には乙女チームで種類が違うような気がします。エスペラントだとストーン回転で赤と青に発光したりアルビレオだったかな、それだと白発光だったり、、ですね。自分も強弱があるのでは?と思ってましたが戦艦リーチかマリアリーチ対応なので今まではあまり気にはしてかったです。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/12/02 23:51

強弱と言うか
シエルストーン役物無しから
ムービーみたいなのが流れ
そのまま戦艦リーチに
発展する流れがあります!
断然、役物有りの方が
期待出来ます!
無しの場合は期待度ダウンと捉えても
良いでしょう(^^)
当たる時は当たりますが…
後、補足ですがユニオンチャンスからの
役物完成は必ずキタキタキターって
ボイスが入りますがこれはデフォなので
期待度は変わらないです!

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

前に何かの記事で読んだ気がしたのですが見間違えなのかな?
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)