CR銀河乙女

ラッキーゴンタロさん
[Lv.2]回答好き

[質問141720]ラッキーゴンタロさんからの質問

連チャン後

締切済
日時:2014/11/01 15:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日、18連チャンしました。
時短50回のチャンスゾーンで当たらず、左うちに戻してくださいと言われた(言われたと思う)ので、保留あるのに、トイレに行って帰ると、回りの人の様子が変で‥。画面を見ると、右うち→っていう文字と、ラストチャンス、押せ!!と出ていて、押すと当たりました。単発でしたけど。

何が起きたのかさっぱりわからないのですが、両隣は当たってなかったので聞けませんでした。

こんな質問で申し訳ありませんが、何が起きたのかわかる方おられたら、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/11/02 19:01

電サポが残っていたら注意ですよ

銀河乙女はGDの画面が突然現れテンパイしたらバトルになるので
必ず当たる
突通常も含め
なので
電サポが残ってるうちは離れては行けません

強いて言えば電サポの保留ないに当たりがあったと言うことです

ラッキーゴンタロさん

ラッキーゴンタロさんからのコメント

ありがとうございます。
バトルとは、違っていたような気がします。確かに、50回のリベンジゾーンは終了していて、きらめきモードの画面に変わったので、席を立ったのですが…。
…。よく、わかりません。
回答をくださったのに、ごめんなさい。

きゅうたろうださん
[Lv.3]常連

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/11/01 17:08

その当たりの詳細は隣の人しかわからないとおもいます

私もこの台ではないんですが保留を残したまま飲み物買いにいったりして戻ると消化中赤保留だったりそのまま当たりとかあります

銀河乙女はV型入賞の台なので玉を入れないと通常でおわってしまいます

私は隣がいない場合はかわりに打ったりしますが

隣が当たっていないということなので
代わりに打ったりはしないでしょうね
パチンコしてる人は悪魔と天使がいるので

むしろどうなるんだろーぐらいでみてますよ

お互いきをつけましょー

ラッキーゴンタロさん

ラッキーゴンタロさんからのコメント

ありがとうございます。
以後、気をつけるようにします。
何が起こるかわかりませんもんね(^.^)

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))