CR銀河乙女

卍まるさん
[Lv.1]初心者

[質問141586]卍まるさんからの質問

確変中のハマリ自慢?

締切済
日時:2014/10/27 11:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、ミドルで確変中538回ハマリました、しかもバトルは負け!保留高速消化とはいえゲンナリ。初打ちでしたがこんなもんですかね?皆さんのハマリ自慢を聞かせてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みにやさん
[Lv.1]初心者

みにやさんからの回答

日時:2014/10/27 17:19

私は1058回転まで引っ張られましたよ(;´д`)

バトルは勝ちましたが上皿もうすぐなくなるとこでした

卍まるさん

卍まるさんからのコメント

ヒエ~~自分の倍とは…自分まだまだ あまちゃんでした みにやさん以上の方は いますかね?

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/27 12:03

自分ではありませんが、このサイトのライターさん600オーバーはまってましたよ

まあ確変中確率が1/100以上なのでしょうがないといえばしょうがないですね

卍まるさん

卍まるさんからのコメント

そうですよね 甘デジでも5~600ハマリありますからね

この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)